今日はママコチャ! | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

ダイヤグリーン 明日の有馬記念も気になりますが、今日も現役、OB馬ともに鈴村HDのPOG馬たちが大挙して参戦します。
 なんか書いていても勢いがありますね。

ダイヤグリーン まずはJRA-VAN組、中山の7レースにアイアムユウシュンが出走します。シェアポイントランキングで121位と後退しているので、ぜひがんばってほしいと思います。

アイアムユウシュン (I Am Yushun) | 競走馬データ - netkeiba.com
 阪神4Rカズアブディーンはオルフェーブル産駒で7月の新馬戦から休ませて変わってきているかというところ。
 阪神9R万両賞にはレアリゼアンレーヴ、キャロットファームの馬ですね。

 そしてOB馬が阪神Cのママコチャ

 新馬戦8着、未勝利3着と続いて、やっと勝ってくれた頃が懐かしいです。きょうは金子さんと同じ気持ちで観戦というところでしょうか。

ダイヤグリーン さて、きょうは三賢侯の忘年会で高山布袋からニコ青山大黒天がいないので代わりにと誘われて行くことにしました。
 久しぶりに爆笑稲山寿老人、グラサン志山福禄寿にもお会いできるでしょう。
 ラブ高山布袋からは阪神カップの予想が届いていますので、別記事で掲載します。七福神旗も掲揚いたします。


 赤薔薇踊子氏は、まだ起きていないのか連絡がないですが、予想を頼んでみようかと思っています。