川﨑競馬3,4レース(12.15) | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

 人気にもなっていましたが、ダメで馬複の相手馬が勝っていました。
 (つまりパドックで選んだ馬が強かったということ)


 丸ブルーさて3レース(1400m)、ここは能力試験の日から少し経っている馬と、 直近の試験でいい走りだった馬の戦い。期間を置いた馬たちの成長具合がわかりませんが、調教などでよくなっていれば、おのずとオッズがさがるでしょう。
 とりあえず4番アイルプロテクト2番ミリオンライブ
 これは調教師を見てのもの。パドックをみて、どちらかに。

 4レース(1500m)
 経験馬の戦い6番エドノバンザイ
 はPOG馬ヒテンと同じ新馬戦の3着馬。強い相手と戦って、2戦目は逃げ切りで勝利しています。
 あとは門別からやってきた2番コールブランド。キャロットファームの馬で指名に入れそこなった馬です。こちらは調整して上がってくるとみて、こちらから。

 そろそろ当てないとね。