香港のレース | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

易馬で後半の2レースの予想が出ているので

その前の2レースを昨年のレースを見ながら

 

香港ヴァーズ(2400m)

 
 現地では、3歳馬の2頭、レーベンスティールウォームハートが人気のようで、他の馬達より上回っているようです。
 モレイラとムーアの対決という点でも、興味深いですね。
 香港カップ馬ラブズオンリーユーの弟のレーベンスティールも香港が合いそうですね。
 
 オッズ次第ですがウォームハートが5倍あれば買い、そうでなければ日本馬のどれかの単勝を買って見ていようかと思っています。

 

 香港スプリント(1200m)

 

 

 ジャスパークローネは参加するだけ、あるいはよくて三着。
 これがオーナーサイド(POGですけどね)の見方です。
 1番ラッキースワイネス、昨年は内に押し込められて不発でしたが、今年は頭数も少なく5番枠からうまく走り切るのではと思って、この馬から。
 思いきって香港の馬達との組み合わせでどうかと思っています。