いよいよ羽田盃! | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

ダイヤグリーン旅先だったために
 今日の門別3レースのコールブランドをPOGに入れそこないました。
 スピードがあるので、これを今年の第1号と思っていただけに残念。
 キャロットファームの馬でそこそこ走りそうです。

ダイヤグリーンということで帰ってきました。
 そしていきなり羽田盃。

 POG馬のヒーローコールが走りますし
 データも整理していないので
 鈴村の予想はありません。

 赤薔薇踊子氏には
 温泉のお礼と
 9,10レースの予想をお願いしたので
 これは後ほど

 オッズが大変なことになっていますが
 とにかく無事に回ってきてほしいですね。