ちょっとお休み! | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

 鈴村もここのところの天候不順のせいか
 体調不良が続いていましたが
 赤薔薇踊子氏の紹介で
 少し温泉で療養することにしました。

 そのため今日、明日の大井競馬は不参戦
 ということに。

 水曜のヒーローコールの羽田盃には戻ってくるので

ヒーローコール(POG) | 予想屋鈴村の愉快な競馬ライフ (ameblo.jp)
 そこから予想再開となりそうです。

ダイヤグリーンところで完勝だったケンタキーダービー
 悔いが残るとすると
 My old Kentucky home
  が聞けなかったこと
 
 アメリカという国は
 こういうことには
 本当にこだわりを持っていますから
 省略は考えられなかったのですが

 やはり放送の手違いだったようです。
 さいわい、現地でアップしてくれた人がいて
 大勝ちした後で
 心置きなく、この曲の世界に浸りました

 

 

 体調不良では
 良い予想もできないので
 完調で水曜からの大井競馬に参戦予定です。