東京スプリント・口上(語り) | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

今回の予想は
 リューノユキナ(横山武)の好走。
 予想が的中するものとして
 その喜びをAIに表現してもらった。
 もっと語ってくれたのだが、その一部を紹介。

 「競馬に勝って喜ぶ気持ちは、競馬に熱中する人々の間で共有される喜びでもあります。勝利を分かち合うことで、競馬に関するコミュニケーションが生まれ、競馬に対する情熱や愛着を深めることができます。
 また、自分自身の努力や知識、予想力が実を結んだことを誇り、競馬に熱中する人々と共有することで、競馬への愛着を深めることができる素晴らしい感情です」

 是非、勝利を共有して
 暖かい心と懐(ふところ)
 大井競馬への愛着を深めたいですね。