昨日の結果と東京スプリント | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

ダイヤグリーン昨日の結果

 モルガナイト賞


 ロードグラディオが楽勝。
 馬単500円的中もトリガミでした。

 赤薔薇易馬は馬連980円的中、トータルではマイナスでした。

 トリ単は2勝1敗、
 10レースの穴馬券を押さえておきたかったですね。
 後半2レースが本命サイドで決まっただけに
 そんな人がほとんどではないでしょうか。
 
ダイヤグリーンさて、きょうからは門別競馬が始まって
 南関東POGの2023~2024(23年)がスタート

 今回はダート三冠レースもあり
 ヒーローコール(22年)やライアン、プライルード(21年)

 などの後継馬を探していきたいですね。

 門別の6レースに出走するカプセル、注目していましたが

 指名は見送りました。
 
 そして今日は
 そのプライルードの出る、

 「東京スプリント」
 ドバイの影響で中央馬が手薄なところで
 ギシギシなどにもチャンスはありそうです。

 易馬 9,10レース 18時
 鈴村 11レース  19時

 の予定でアップします。