易馬ダイレクト(2.07) | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

 船橋競馬も2日目。
 まだ馬券的には大きなところがヒットしていない。


 そして
 きょうは準メインにディシジョン

デシジョン(ブリダーズGJC) | 予想屋鈴村の愉快な競馬ライフ (ameblo.jp)
 そしてメインレースにクラベドラド

クラーベドラド(POG) | 予想屋鈴村の愉快な競馬ライフ (ameblo.jp)
 の2頭の元POG馬が出走します。

 10レースのディシジョンは道営でがんばってくれて
 南関に移ってからも真島騎手のおかげで連勝。
 できたら、さらに上に行ってほしいですね。
 グリーリーの兄貴で、短距離は合うかもしれません。

 そして11レースのクラーベドラド
 中央2勝クラスで苦戦していますが
 母は東京ダービーを女だてらに勝った
 クラーベセクレタ
 南関に里帰り。
 がんばってほしいですね。

 さて、「予想より馬券」という前の記事で
 唯一触れなかった赤薔薇踊子氏
 特に勝っても負けてもいないし
 もともと、馬券はあまり買いません。
 ということで予想を送ってくれました。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
赤薔薇
 皆さん、じっくりと儲けてください。
 こちらは
 当たるも八卦の
 風まかせ
 とりあえず船橋の予想を送ります。

 10レース
 枠単 6⇔7・8
 11レース
 枠単 6⇔2・8
 12レース
 枠単 7⇒2・5・6・8