お久し振りですニコニコ

更新がなかなか出来ずにすみませんm(__)m


あれからの私を時系列に簡単にだけ報告しますショボーン

大好きなダンスを体調が着いていかず一時的に辞めました。

10月に、大腸内視鏡検査を受け、大腸の外側に腫瘍があって入れることは出来ないとういうことで検査中止になりました。
そして、数日後の診察日に緊急入院し、大腸ステントを入れようとういうことになり、3週間の入院。

しかし、退院から、2週間後の診察日すごくお腹が痛くなり、そのまま緊急入院で逆戻り…。結果、小腸にも腫瘍があることによる小腸閉塞。
治療は、色々迷いましたが、小腸バイパス手術を受けました。後遺症は、トイレが近くなっちゃったことです。
1ヶ月入院し、12月頭に退院しましたが、退院後の体力低下で今だに寝たり起きたりの日々を送ってます。

早く、出掛けたいえーん
友達に会いに行きたい日々です笑い泣き

もう少し詳しく書きたいですが、体が辛くなってきたのでまた、書きます。