こんばんはドラえもん

前回の更新でつらつら不満ばかり述べてしました…。
あの時は、かなり折れそうでした泣
あれから、あまり状況は変わってません汗特に、父とは…。むしろ針のむしろです。
今日、ふと思ったのですが、早く相手見つけて結婚でもして家を出なさいってお達しなのだろうかって思ってみたり(^_^ゞこの時期がやっと訪れたんだって気楽に思ってみますキラキラ

そんな中、腸閉塞になりかけて、しかも、日曜日にです(;_;)
救急駆け込みましたが、腸閉塞ではなく、ただ腸が狭くなっただけなので痛み止めとマグミットを渡されて水を沢山飲んで下さいと言われ終わり。
それでも、痛くて、藁にすがる思いで母が健康に関する雑誌を買ってたのを思い出して、見ていたら、腸閉塞予防のツボを知り実践!時間掛かりましたが改善しました♪



そんな、嫌な事だらけでしたが、体調も少しよかったので、母と元町の大丸へショッピングに出かけて見ました薔薇
私は、友の会の積み立てがかなりたまってたので、ジルスチュアートのアイシャドウと4℃のバッグを購入♪





カラーはengagementlaceですLOVE
このカラーに運命感じちゃいました♪

今まで、使ってたのがOLしてた時からのでボロくなってたのと、使い勝手がいいって理由で買った安いのだったので可愛いのに出会えてラッキーでしたWハート


そして、母にワンピとズボンをプレゼントしてもらいましたぺこ








友達とランチに来ていこうか考え中です♪
早く着たいな♪
久し振りに沢山買えて楽しかった♪
OLしてた時はなぜか、デパートのじゃなくて安物ばかりだったからいいかなドラえもん


明日は、別の先生のジャズダンス体験があるので行ってきます!!
明日も元気に過ごすぞ♪