またまた、放置してしまいすみませんm(__)m



あれから、二週間での出来事を記録&報告を出来るだけ時系列で書きます!!
退院後の初診察にて、のび太先生は、尿管が狭くなったのは、お腹に散らばった状態で残った癌だろうという話になり、抗がん剤治療を始めた方がいいのと、親も短期間でもいいからして欲しいと言われ、乗り気ではありませんでしたが、始める決心しました!!


治療法はXerox 療法で、一回点滴して、二週間ゼローダを朝晩服用する方法を選び一週間後の18日に一回目を入院でやることになりました!


そして、その前日に友達Aちゃんがダンスのワークショップに誘ってくれていたので、通常レッスンはもちろん行きますが、そこで、Aちゃんと二人で思い切りレッスン受けてきました!キラキラ
また、先生は次にやるみたいなのでまた、行くと意気込んだり、発表会に渇を入れたり、次の日から始まる治療頑張ろうってなりました!!


そして、翌18日二泊三日の入院をしました。
1日目は、問診と検査と薬剤師さんの説明で1日が終わり、二日目の午前中から始まりました。点滴後は、ちょっとした冷たい物に触れただけでビリビリとしびれて辛かったです(;_;)一週間たった今は、大分平気になりました!!そして、その日の晩からゼローダを服用開始しました。
そして、三日目は退院しましたが、朝からだるいかったです。帰ってから、ずっと寝ていたような気がします…。食事ものどを通らず、ご飯少しだけ食べただけで吐くそんな状態でした…。

そして、翌日は、ダンスがあるのか少しだけ、なぜか、元気になり、大丈夫そうなので、参加♪しかし、途中気分悪くなって先生に休ませて下さいってなり、最後、15分は動画撮りながら見学…。顔面蒼白で先生にむっちゃ心配されました…汗
抗がん剤のせいとは言えないのでただの体調不良で通し、レッスン後は何事もなかったかのように帰宅…。
帰ったら、父が色々ネチネチ言われてしんどかったでし(;_;)
父とは、色々あってあまり話をしたくない存在です…。詳しくは話したくなったら話します。私は、病人だから病人らしくしろの考えです。私は、病人らしくって何?好きなことは、諦めて人生家から出ずに大人しくしてろって言うことですか?って気持ちで一杯でした…。
その日、遅い夕飯を食べている最中に言われて、食べた物をまたまた、嘔吐。悲しかった。


悲しい気持ちのまま次の日を迎えましたが、少し元気になってました♪友達のI子と地元でお茶することになっていて、行きたいのか元気にしてくれたのかなドラえもん

I子行き着けの喫茶店に言って二人で喋ったり、近くのお客さんと話したり、ママさんと話したり楽しかったです♪ママさんがアイスキャンディを出してくれた時は、しびれが気になったのですが、なんとか棒を持って時間掛かりましたが、食べれました!!事情をI 子も知らないから気を悪くしないようにでしたが(^_^ゞ
短時間でしたが、I 子とママさんの優しさに触れた時間でした!!


そして、土日月は怠くて寝込んでしまい食べる気なし、歩く気なしな三日間でした(;_;)

火曜日、病院の日でした。
本音は、辞めたいでしたが、暫く止めずにゼローダを二週間休薬と点滴を暫く休薬で、落ち着きました。病院に行った時も座ってるだけで辛かった。


そして、今日、体調は大分戻りました!!
あと、一週間休んだらゼローダ始まるから遊んでおこう!!今度は、ダンスレッスンも無事に乗り切れますようにクローバー