なかなか更新できずに今日になってしまいましたm(__)m


最近の私は、ダンスレッスンをしっかり受けて踊りまくりだったり、友達と近所のカフェでお茶したり、一週間前までは元気でやってましたドラえもん

一週間前まではと言うのは、日曜日から私は、腹いたの症状が強く出てご飯を食べる気が失せ、動く気が起きず寝込んでしまいました…。でも、バイトとレッスンはかろうじてその時は症状が出ないのから行けてたのですが汗
ちょうど火曜日病院の日でもあったので、のび太のび太先生に聞いて見たのですが、お腹が動いているのと便秘のせいだろうとロキソニン出すで終わり…。
あと、最後にCT受けて半年たつから受けましょうと念のため大腸カメラやることになりました(^_^ゞ
でも、これでより大腸の調子が良くなって欲しいですドラえもんちなみに今月の21日です!下剤大変らしいですが、デトックスって思って頑張って飲んできます!!

そして、今、寝込んでばかりの日々がよかったのか、だいぶ体調が良くなってきて、また、アクティブな私に戻れそうですドコモダケ
かなり、お菓子食べたいになって来たので♪




そして、今年の冬用に母がプレゼントしてくれました♪