久しぶりにダンスレッスンの事を書きます♪
この所同じなような気がしてネタがなかっただけですが(^_^ゞ


本日は、来年の発表会の詳細と参加を募る用紙を貰いましたドラえもん
そこには曲数によっての参加費が書かれていて、いつも2曲参加だけど、3曲出たい自分がいました汗
でも、レッスンに着いていけるか自信ありませんが(^_^ゞ
これは、また、参加表明時に先生に話してみます!!




そして、今日からウォーミングアップの時間が削られ、ダンスの時間が長くなりましたキラキラ
そして、いつも1曲ですが、本日は2曲踊りましたphooさん♪
でも、1曲目は、中学生と高校生のジュニアチームの振りなので覚えなくてもいいのですが、踊りたい願望ここ最近強くなってきた私は、頑張って踊って見ました♪


本題の2曲目は、私が出る曲ですミスバニー
この曲は、人によって振りが違う場面が出てくるのでしっかり覚えなきゃですキラキラ
でも、一回目出た時よりかなり覚えられるようになれたかなってなれたからよかったです♪


そして、こちらも頑張って踊りました♪


終わって今日のレッスン楽しかったチップとデール チップ
来週も頑張るぞ♪