2日目の今日は、
友人I 子と二人早めに起きて
時間があるので、

私は、二度寝(-.-)Zzz・・・・
I 子は一服と二手に別れ、
少しだけ寝て、

起き替え、ドレゾニンテープをはがし、軟膏をつけながら傷チェックその他もろもろをしていると、






I 子帰宅♪


I 子は、私の為にホテルのコンビニでいれたてコーヒーを買って来てくれましたコーヒー
I 子の優しさにただただ頭が下がりますm(__)m


そして、二人で昨日買った朝食を食べ、
シャトルバスで、
本日は、ディズニーシーへ行きました♪


着いたや否や雨…。
ディズニーのレインポンチョを購入ミニー


それを着て、トイストーリーマニアへ!!




乗りながらゲームが出来て最高キャハハ

その他のアトラクション並んだり、
ショップ巡りしていたり、
食べ歩きしたり



あっという間に空港へのバスの時間…
もっといたかった(;_;)


飛行機に乗って今、神戸の自宅に帰って来ました♪


また、来年も絶対行こうね♪って約束して別れました♪
絶対、来年も生きるからねミッキー