暴露されたり、隠されたり | Akiのブログ

Akiのブログ

気楽にやってますので、よろしくです。

ある時期、社会の不正が暴露し始めたという時があったと思う。

しかし、

それは思い込みでなかったのか?

と思われるほど、

また、最近隠ぺいが始まっている。


あまり、具体的なことはかくまい。

なぜならば、分かる人にだけ、示唆を与えるので十分だから。


まず、信用を信用しないこと。

今を感じて、その今を十分に生きることで見えてくる今の継続を目指す。


どういうことが大事なのか、具体的にはそれぞれ、違う。

違うからこそ、抽象度が大切になる。

どのように、コミュニケーション時のインスピレーションを相手に喚起させるか。

それがポイントだと思う。


反対に、それが一段回目で、次ができると、何が隠されているのか、

感じるようになってくると思う。


あるサイトで、この4月から自我と真我が完全に融合したとあったが、

その結果がこれか!と思う人もいるだろう。


その見えている現実に読み込めない内容、抽象度が高すぎる?

いや、すべてが見えている物は、自分の作り出した世界でもあるわけで、

この創造力が、自分でもまだ理解できてないので、混乱するのだろう。


もう一つ、

その自分が選択したという自覚が、あることで、見えやすくなる。