友人のなべぞうさんから、教えてもらった動画だが、実にテンポよくまとまっている。
最初の講義のところなんかは、長時間のNassim Haramein氏の講義動画の内容のエッセンスを上手くまとめている。
最近、彼のインタビューなどは、よく動画にあがるようになって、前から注目していたトピックなのだが、英語は簡単でわかりやすいが、とても長いものが多かったので、紹介するのはためらっていた。
しかしこの動画、良いエッセンスと証拠写真を上手く抜粋して、本当によくまとまってますね。
凄く興味深くいい動画なので、ブログでメモさせてもらいました。
これらは、今の私たちだからこそ理解できる表象でもあり、
それでも、旧人類的思想の人たちは、空想の賜物と主張する人がいるのかもしれないけど、無理があるよね。
Y先生が、人類は何度も、滅んだり、核戦争があったり、自分たちが知っているような歴史ではない、そういう痕跡があるからと言っていたけど、まさにそれですね。
いわゆる南米のあたりには、確かにあそこには、「ナスカの地上絵」であまりにも有名だが、空中からみないとわからない図像が沢山残されているしね。
こういう現実から逃避しているのが、我々の方であるならば、
「いい加減に目を覚まして」というのが、本当のところだろう。
ということで、
関英男先生の加速学園で、生前にお目にかかった渡辺大起氏の本『宇宙船 天空に満つる日』などで、
私もとても楽しみにしていたが、ネット情報で言われているUFO開示情報よりも、
文化人類学・考古学とかの分野からである発見として
「ディスクロージャー」は、この辺から始まるのかもしれないなぁ。
と思うこの頃です。
残暑厳しく、また、オリンピック閉会式云々とか、ニュージーランド噴火とかで
これからめまぐるしい感じが暗示や予言で色々言われている
この頃ですが、どうか、皆様お元気でお過ごしください。