福島原発4号機の変 | Akiのブログ

Akiのブログ

気楽にやってますので、よろしくです。

ここでは、検証はしない

なぜならば、もう、色々なブログで細かい情報が出ている。

例のC大学の教授は7月5日が4号機が沸騰するピークだと捉えている。


もし、4号機○○のようなことになれば

首都圏は、○制がはいり移動は困難になろう。


それで、考えるに、幾つかメモというか

参考にしてもらえればと思うことがある

私は上手く活かせないかもしれないが、ある人には有用だろう

だだし、慎重に考えて行動してほしい。


これは 6月27日時点のメモである

4号機はクラッシュしたのかわからないが、
既に、YOUTUBE等に、4号機の建てやを崩す映像が出ている
これをどう捉えるか

へたに倒壊するよりは、先に不安定な部分をとってしまおう
もしくは、倒壊したのを、隠すために
予定通りだったとして、解体をしているように見せた

この映像が東電のものではなく
JNNであるのも、何かの折に、言い逃れできるようになっているかもしれない。

http://www.youtube.com/watch?v=Z2-zrOGgm8U&feature=player_embedded


ここに来て、どうもメディアの論調がおかしい

解除区域や避難民を元に戻そうという動きがある

放射能はそのまま垂れ流しの状態だ。
(原子炉内の気圧1であることは、外気と触れているから)

以下の記事の安全、心配ないを謳っているが、どうなのか
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120626/k10013104301000.html

色々なところで、検証しようとしているが、事実はわからないね。
http://www.youtube.com/watch?v=3PW0Hqy-ZV0

今朝の11時から、また、地震予報がでている
http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/
マリアナ・小笠原諸島~本土海溝近辺・本土直下のM6級地震発生合図が
継続発生し、発震のチャンスを狙っています。一週間程、要注意です。
(06/27 11:17発信)
この記述だ

よくある予報だが、予報を気にする習慣は付けたほうがいいと思っている。

何度か紹介しているが、地震は、日本は
来年がメインだと下のサイトでは言っている。
http://www.world-earthquakes.com/index.php?option=ethq_prediction


チャンスはこの夏までに用意を初めて
来年は荒れ荒れになると予想しているので、
今の過ごし方が大事かもね。

私の周りにいる人は、身体気象その他を理解してないので、
まずは、摩擦を起こさないように、身辺整理をして
方向性を定めようと思っている。



既に数日まえから、放射能測定で飛び抜けた数値がでたが、

それは、機械の故障だとされているが、我々一般庶民には、わからないことである。


何を頼りにといったら、最後は、私の場合は、身体気象でしかない。


皆さんの検討を祈る