キッズバレエ&アートプログラム 即興ダンス「音と遊ぼう♪」 | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪

今月のアートプログラムは即興ダンス「音と遊ぼう♪」でした。

前回のアートプログラム「抽象画を楽しもう♪」で作った作品のフィードバックから始まり、海の中のお魚さんになって、動いてみよう♪浅い海のお魚さん♪中位のお魚さん♪深い海のお魚さん♪先月みんなで描いた空想の海で泳ぐお魚さんの絵を、体をいっぱい使って表現してみたよ!



みんな笑顔で楽しそうラブ

即興で踊ることも、だんだんと慣れてきましたね!

お家から持ってきたみんなの海のイメージの服も可愛らしいラブラブ

担当アーティストのみやこ先生に、心からの感謝ですラブラブ


アートプログラムの前は、みんなでバレエの練習もしました

これからもキラキラ輝いて、大きくなあれ〜おねがいラブラブ



なおバレエ・アートワールド