生きるということ | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪

生きるということ


1日1日の積み重ね


世間の目、自分の目

きっと私はずれているけど、

歪んでいるけど、

やっぱり愛いっぱいの世界が好き。

踊りが…好き。


昔の仕事仲間が頑張っている舞台を観ました。

芯がぶれずに、本当に頑張っている。

情熱なんだな。


もし私が踊れたなら…

もし私がずっと踊っていたなら…この舞台にいるんだろうな…

ふつふつと…

過去の記憶、踊っていたころの開放感が蘇る…


生きている証拠。有難い。


みんな、新たな道で輝いて

どんな道でも輝いて、

みんなが輝く世界が広がって、だから地球も輝いて…星でいられる。

輝いて、宇宙に存在している。


周りには素晴らしい人達がいて、いつも助けてもらっている。今もそう。


どんな状況でも

何をしていても

愛いっぱいに

光を放って周りが輝く。


そんな存在に

私もいつかなれたら

幸せだな。


そして、やっぱり踊りが好き。

そして、愛いっぱいの世界が好き。


愛と感動いっぱいの世界=地球色🌏になりますように満月