お休みの日でも | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪

週末は振り付け作品のリハーサルでした。4月末に2舞台。別の作品を別のお教室での発表会に出していただくので、同時進行!子供たちの成長ぶりにびっくり!!すごいな〜♪楽しいな〜ラブ


そして今日はお休み日…ではありますが、平日週末関係なくお弁当2種類を作る日々が続きます。お米はいらない!肉たくさんでいいよ照れ🥩といってくれるパートナー笑 おかずだらけじゃん爆笑!!笑笑

そしてバタバタしている間に、ついに作りおきおかずが底つきた!!!!!卵もなーい笑い泣きお肉もなーい!!お魚もなーい!ということで、今日分はなんとか作れたのでお買い物&作り置きおかず&実家の父にプレゼントケーキを作っていたらもう15時過ぎてるガーン


私は何屋さんなんだろう…びっくり

それにしても、

過去の自分と比べると、平和な生活になったな〜。うん、これが平和だーーーーー!!!!


なーんて、みんなそれぞれ頑張っているし、応援してるし、されてるし!本当に感謝なのです。お料理好きだから楽しんでいるのだけど、5月始めにある式の準備も、できてないよーーーーーゲッソリ


ま!なんとかなるかな照れ