今日は休日。 | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪

バレエダンサーの松下奈央です。



今日は休日です。

普段は土曜半日と日曜休みですが、

明日は公開リハーサルがあるので、今日がお休みになりました。


昨日からここシュベリンでは

アルト・シュタット・フェストという、歴史ある街ならではのお祭りがやっています。

なので昨日はダンサー仲間で遊びに行きました。

コーヒーカップの激しいやつ(ジェットコースターまではいかないけど)

そんなのを、ビールに晩御飯に、カクテルを飲んだ後に乗ったので

完璧に酔いましたガーン

これは、フェッテ(32回ぐるぐる回り続ける技)よりもやばい・・・

と冗談を交えながら・・・。


でも、気分転換でよかったです。


今日は、将来に向けての準備です。



それでは、良い週末をお過ごしくださいチューリップ赤