こういう経験=強くなる♪ | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪

バレエダンサーの松下奈央です。



来シーズンは引き続き、

ドイツ・シュベリン州立劇場(Mecklenburgisches Staatstheater Schwerin)

で踊ることになりました。


今年(今シーズン)の目標は、“移籍!”と、はりきって、時間の許す限り

他の町の劇場を飛びまわっておりました。

(バレエのオーディションなので、本当に“跳び”“回って”おりました!?)




でもまあ・・・

こういう結果も受け入れなね。


一晩泣いたらまた頑張れるしw

ここではめげないしw

後悔なら後でするしw



ただ、信じて応援してくれた監督・先輩や仲間、家族には

なんだか・・・ごめんなさい・・・って気分でした。


そして、この一年で、周りに応援して下さる人がたくさんいたことに

気がつきました。。。


知らなかったとは言わないけど、

移籍できなかったのに、それでも、今でも

信じて応援してくれることに驚きました。

・・・もうこうなったら、何を応援してくれとるんだかw


心から感謝です。

ありがとう。


いつかは必ず、最高のダンサーになります!


今からも、前へ進む!アップ



来シーズンからは、新しい監督・3人の新メンバーと共に始まります。




・・・なにがなんでも 来シーズンだって!

良いカンパニー・良いシーズンにしたる!!!!




・・・意気込みましたクローバー



おやすみなさいお月様