ハンブルク | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪

バレエダンサーの奈央です。



今日は隣町ハンブルクへ行ってきました。

そこで現在企画中の日本里帰り公演の新たな仲間になってくださる女性とお会いすることができました。

彼女はとても素敵な方で、きっと一緒に仕事をしたら楽しいだろうなぁ、と思いました。

そして、なにより心強い仲間ができて、最高に幸せです!


今日は、また新たに目標へ近づけた一日でしたクラッカー本当に嬉しいですしょぼんラブラブ

こうやって、小さなことから順番にやることによって、大きな力になるんだと実感します。


ハンブルクへはお昼過ぎについたのですが、寒すぎてお散歩する気にもなれず、カフェを渡り歩いて約束の時間まで過ごしていたら、コーヒー飲みすぎて気分が悪くなってしまいましたガーン

自業自得です・・・叫び


そして今自宅へ戻ってきて、現在の時刻0時半目


まあでも!とーーーーっても良い一日になったので、文句なしですにひひ

出会いに感謝!ありがとうニコニコ



おやすみなさいお月様