マッサージの癒し | ボロカス男録

ボロカス男録

真剣に恋したいのに こんなん?なっちゃったpinoco...
....

ヽ(;´Д`)ノ
ま・ぢ・で・ どうしよぉぉぉ~?

最近、ぴのこ違う事にはまっている。


男がいないからと言って、酒飲み女を止めて、


そして、適当な男とやるのも止めて、


一番いいものに辿りついた。


それは、マッサージなんすよ。


健康にもいいし、筋肉をほぐすのにもいいし、そしてもっといい事に気がついた。


やらなくても、性欲が治まるんすよ。


いろんな意味で癒されるんですよ。


体が痛くて痛くてさ。


もうダメだと思って、適当に入ったマッサージ屋さんなんだけど。


出迎えてくれたのが、タイプではないが、若いメンズだった訳ですよ。


もちろん、普通のマッサージよ。


だけど、昔と気分が違うぴのこに気がついた。


それは、例え、真面目なマッサージとはいえ、メンズに体を触られるというだけで、


気分はぽわわ~んってするんですよ。


なんですか?これは?この気分は?


まさか、ぴのこがこんな半分エロい気分でいるとは思いもせず、真面目にほぐしてくれてるわ。


それからよ。


ぴのこは、その彼を指名して行ってるわ。


筋肉をほぐす理由もあるが、ぽわわ~ん気分を味わいによ。


これは世の女達におすすめだと思い、友達に力説したのよね。


すると、きもちわる~って言われてしまったわ。


だけど、これ、例え上手くても、オッサンじゃダメなのよ。


女のマッサージ師でもダメなのよ。


若い男だからこその、ぽわわ~ん気分を味わえるのよ。


そして、ぴのこは体も心も元気になって、より仕事ができている最近のあたいっす。