薄らハゲと言ってもいろいろ種類がある。
座っていて立った時に男の頭のてっぺんを見て、あなたそれヤバイわよって奴から、
会った瞬間に髪の毛がチョロ、チョロって感じのハゲもあれば、いろいろハゲ祭り?
で、今回のド・Sの相手はまさしく、前からきてしまったのねって奴で・・・・
だけど、ド・Sに頼まれた。
いきなり結婚デートする事になったのはいいけど、いきなり二人は怖いよ~ってさ。
ぴのこも一緒に来て~!
てか、自分でいきなり電話をしておきながら何言ってんだかって笑ってしまったのよ。
思いっきり、ぴのこお邪魔虫じゃないかい。
ま~いいわ。ぴのこも知っている人だし。
1年ぶりに会ってみるとするかってさ。
そして、ド・Sの希望でいきなり埼玉のアウトレットに3人で行ったのよね。
薄らハゲが先にド・Sを迎えに行き、その後、ぴのこの家に迎えに来てくれた。
すると、車を遠くに停車させといて、ド・Sがぴのこに向かって走ってきた。
「ひぃぃぃ~ぴのこちゃ~ん!あり得な~い!」
ぴのこに向かって必死に走ってきたド・Sに笑ってしまったのよ。
「うごいハゲなんだよ~!ムリ~」
てか、初めに言っておいたじゃない。あれでもいいのかってさ。
だけど、もう今日はこんなこったになってしまってるんだから行きましょってさ。
で、1年ぶりね、久しぶりって挨拶したのよね。
こりゃ、ぴのこもムリだわ。
いい人なんだけど、顔がさ~
車の後部座席に座って彼の運転している姿を見た。
薄らハゲ+デコボコ顔か・・・・・・・
若い時、ニキビ君だったんだろうね・・・・・
もっと早く出会ってれば、プロアクシブあげようか?って言えたのに・・・・
もう遅い段階の顔になってしまっているわ。
いい点としたら、やっぱり大人だから話していて落ち着くのよ。
昔は若い男が大好きだったのに、この最近若い男だと疲れるのよね。
これぐらいの歳の男性の方がラクだわって感じ?
アウトレットに着くとド・Sは買い物に夢中になった。
何時まで、自由に買い物して後で、集合しましょってさ。
ぴのこ、元々ブランドとか興味ないし、というか金がなかったからプラプラ歩いて散策してみた。
今回、理由はともあれ、ド・Sが誘ってくれなかったら、ぴのこは引きこもりをしていただろう。
久しぶりの外だわ~みたいな。
買い物客とか、観察していたのよ。
で、広いし、迷うし、早くも集合場所にきてしまったのよね。
で、男の薄らハゲも対外疲れてやってくるかな~みたいな感じで待っていたのよ。
すると、目の錯覚攻撃に襲われたのよね。
あ!来た!って思ったら、ただのハゲの知らない人だったり、
あ!あれか?っておもったらハゲのおじいさんだったり。
落ち着かないじゃないか!これは題して(忍法ハゲ分身の術)か?
すると、ド・Sが帰ってきた。そして結局、薄らハゲが1番遅くやって来た。
だけど、その間に、ド・Sもこのハゲの術に襲われた。
「ぴのこちゃん彼が来たよ!ここだよ~」と叫んでいる。
「ここだよぉぉ~!」叫びまくり。
だからそれは、さっきも間違えたハゲのおじいさんだよってさ。
で、本物の薄らハゲが帰ってきた。
こっちは、ふう~って探すだけで、疲れたんだわさ。
ハゲ祭りって違う意味で疲れたぴのことド・Sだったんですよ。