本日! 9時前頃に 近所の【モータース】へ車を預けて来ました。

 

何処か? 気になる所はありますかぁ~? と尋ねられ ブレーキの利きも 悪くは無いけど! って答えたら 見てくれて、パッドが2年は持たないので交換しましょうか? との事。

 

危険に直結するので 交換依頼をし、オイル&エレメント交換も頼んだ。

 

明日の夕方仕上がり予定なので 代車は遠慮しました。

 

明日の自主練習は 見送りです。

 

 

 

 

 

帰りは 朝9時過ぎで、ジリジリと太陽が照り付けて 暑かった。 ショボーン

 

徒歩 7~8分でも 厳しかった。

 

お昼前に 歯科医院の予約をしてて、帰り道! キャンセルを考えたくらいでした。

 

歯科医院までは 約15分ぐらいは掛かるのでねぇ。 笑い泣き

 

暑さ対策として 帽子とネッククーラーをして向かいました。

 

ペルチェ素子の冷却プレートが 首周りを冷やして、送風も3段階調整できます。

 

屋外では 首周りにチョっと冷たさを感じる程度で、外気温が高いので 冷風は期待できませんでした。 えー

 

 

 

 

 

練習場へ持ち込んで 休憩時に利用してます。

 

今年は 未だ! 使ってませんがね。

 

本日! 群馬の桐生市 36.0℃ で関東初猛暑日だったそう。 びっくり

 

千葉も暑かったけど 明日から気温が下がるので助かります。