日付が変わったので 昨日! 雨の1日で寒く感じました。

 

あの雨でも 駐車場は、割りと埋まってました。 びっくり

 

一昨日! 髪の毛をカットし サイドを刈り上げました。

 

カットしましたねぇ? とラテンの女性コーチャーからの第一声。

 

知り合いに 試合に出るの~? と聞かれました。

 

嬉し恥ずかし って感じですかねぇ。 照れ

 

 

 

 

 

先週は サンバを見て貰ったので、パートナーさん! チャチャチャとルンバの動き難い箇所を習いたい との事でした。

 

私の アレマーナの左手の変なクセを、修正して貰いました。 

 

間に合うか?  微妙ですが 将来的には身に付きそう。 ウインク

 

時間終了しましたが パソの曲が掛かるから! と見てくれまして アドバイスを頂戴しました。

 

2人の関わりが 見えてきたので、頑張って来てください! と激励されました。

 

 

 

 

 

ラテンシャツは スタンダードの女性コーチャーにお願いして、石を少し付けて貰ったもので 新品を着る予定。

 

ラテンパンツは ネットで購入し、お直し2回出して 昨日! 受け取った新品です。

 

股上の直しをしましたが 股の辺りがダブついてて気に入らず、【サスペンダー】で股上を上げて 少しでも脚を長く見せ様としたら、裾がツンツルテンに成り 生地を足して長めにして貰いました。

 

上下! 新品なので チョっと楽しみでも有ります。 (*^^)v