日付が変わったので 昨日! 雨の1日で寒く感じました。
あの雨でも 駐車場は、割りと埋まってました。 ![]()
一昨日! 髪の毛をカットし サイドを刈り上げました。
カットしましたねぇ? とラテンの女性コーチャーからの第一声。
知り合いに 試合に出るの~? と聞かれました。
嬉し恥ずかし って感じですかねぇ。 ![]()
先週は サンバを見て貰ったので、パートナーさん! チャチャチャとルンバの動き難い箇所を習いたい との事でした。
私の アレマーナの左手の変なクセを、修正して貰いました。
間に合うか? 微妙ですが 将来的には身に付きそう。 ![]()
時間終了しましたが パソの曲が掛かるから! と見てくれまして アドバイスを頂戴しました。
2人の関わりが 見えてきたので、頑張って来てください! と激励されました。
ラテンシャツは スタンダードの女性コーチャーにお願いして、石を少し付けて貰ったもので 新品を着る予定。
ラテンパンツは ネットで購入し、お直し2回出して 昨日! 受け取った新品です。
股上の直しをしましたが 股の辺りがダブついてて気に入らず、【サスペンダー】で股上を上げて 少しでも脚を長く見せ様としたら、裾がツンツルテンに成り 生地を足して長めにして貰いました。
上下! 新品なので チョっと楽しみでも有ります。 (*^^)v