ずーっと放置しちゃってた💦💦


近況を


9月に発表会があります。
そこに向けて体育館メンバーは頑張っています。
4月から始めたメンバーもだいぶなれてきました。


10月は文化祭
こちらも初めてのメンバーばかりで四苦八苦しながら頑張ってます。
踊る楽しさ知ってもらえたらいいな!!


ダンス部は夏の大会に向けて
チームワークいい感じ。
迫力のある道産子ヒップホップを見せれるように試行錯誤中。

コンテストチーム
各チーム成長が見えてそこから課題が見えたり.....
人間ドラマがあったりチームの色が見えてきました。



私もまだまだ未熟だと実感します。
生徒ちゃんと一緒に私も経験積んで成長したいな。