こんにちは!☻




ご無沙汰してます

ななぴです!!!wwwww







休まず更新が


思惑通りの3日坊主となり
とてつもなく
反省していますwwww





1/4が最終更新w





その間もね

いろいろと


あったんだけども!




ブログとして書くような

出来事でもないかなとか思って


更新滞っていました😂😂😂








写真があまりないのに

ブログ更新しても、、




って思ったけど、



今後はななの


頭の中の整理としても



呟く感じで更新していきたいと

おもいますっ!










1/4〜の2週間くらいはね


ざっというと



代々木八幡に

お参りに行ってきて(やっと


{2F515032-96F2-4FA4-8FD3-56C0E85720CE}

{A087E781-02E7-49F1-9FE4-592B261EB50D}





これまた後々書くかも?しれないけど




この日の代々木八幡さまは

混雑してたからか、、


あんまりパワーを感じることが
できずでした(´⊙ω⊙`)




でも代々木八幡さまは

絶対いいと思うのでまた
人がいないときにでも
パワーチャージに行こうとおもいます(´⊙ω⊙`)







あとはね、


前に撮影した、
プレッピーという業界紙が
発売されました☺️💓


{0A0A2CF0-5FE3-46B8-A0FC-46249DFA3319}

{28FA706C-9804-42ED-9CE1-C427344A6125}

{37B4617F-432B-4831-8109-F297810C0C6D}




大きく見開きで
乗せていただけて
嬉しかった〜



もっとこういう撮影していけるように
頑張るぞ!!


美意識があがる
出来事も今月は多く感じてます!




エステ行ったり、脱毛行ったり、

ネイル行ったりして

メンテナンスをしていました!

{9FA9C1A7-F520-493F-A0D6-464164C55129}

{ABC097EB-F4C1-4449-8B45-62AAFD4D19B8}




渋谷のプラウドクリニック


という医療脱毛で
お世話になってます(*´∪`)




ななのインスタにも書いたけど


ななの紹介で
医療脱毛3回無料照射ができるよん💞



興味がある方は

ここにコメントでもいいし

インスタからDMお願いします💓


紹介しますので(´⊙ω⊙`)





{11CEC5DE-E083-4E31-890C-2BD444808518}

{88190196-9876-409F-ABDF-587D205FDC7E}


ここはレーザートーニングと
ピーリングをしてもらっている
YAG BEAUTY CLINIC💓渋谷院



月一回のピーリングとトーニングで
お肌を整えてもらってから
吹き出物ができにくくなったよ!
肌もトーンアップしたしおすすめ☺️






あとあと、ネイルも2回変えましたw


それは後ほどupしよう!




とにかく、この二週間は
ななにとって
たのしくて
目まぐるしく日々過ぎています!





でもね、今月中に嬉しいことに


ワクワクする今年の目標も
どんどん決まって行ってるの!





このモチベーション大事にして



もっともっと


ワクワクが実現できるよーに
頑張る❤️❤️❤️





{07EC4442-AD3B-4E2D-B872-ED47E7494340}



この日はお買い物からの

campのカレー屋さんへ🍛


{DD528067-C830-4F07-8D5D-6D10B29B22C6}

{245500FD-F4D3-4954-8E76-839590A93E1F}

{83F697C8-6136-453D-8EB8-3AC2B129332F}






お買い物もして
うきうきでした💞



{8E5710F9-EEEF-4FCA-A308-6B3D2BC6EFCA}





いまは新幹線で
浜松に向かってますっ!




まとまりないけど




とりあえず2週間の空白を


ざざざっと振り返り(雑過ぎ







つぎ!
温泉いった記事を書きますっ!





かきたいこと、溜めると

雑になるから良くないね笑笑






ちゃんと溜めずに

少しずつでも丁寧な

ブログをupできるよーに

がんばりますw









のちほどまたupするね☺️💓