身体を知る | trust k☆Lavieのブログ

trust k☆Lavieのブログ

ORIENTALDANCELavieは女性が綺麗に年を重ねるお手伝いをしています✨
ダイエットベリーからイベント参加まで 一人一人に添ったレッスンですのでお気軽にお問い合わせください。
Showやイベントのご依頼も賜っております。

OrientalDancer Lavie

おはようございます照れキラキラ

週の始まりくるくる月曜日の朝飛び出すハート

何でも8週連続雨とか聞きましたが 今朝はいつもと違う目覚めにビックリ❣️

身体は正直ですネッウインク


昨日から始まった月1ボディストレッチピンクハート

記念すべき第一回目は身体を知る大切さとリンパってなに?のお話をしてから

ゆっくり柔軟そして個々の身体チェックと進み最後は音楽に合わせて踊りクールダウンラブラブ

男性の参加も大歓迎で和気あいあい楽しくあっという間の1時間でした❣️

その後はボティマッサージの仕方や腰を痛めない立ち方のヒント等もお話ししながら ヘルシーランチをいただきました❣️



毎月第2日曜日が【身体を労る日】と地元のみな様に定着するとうれしいなぁキラキラキラキラ

そんな思いもあってか今朝はスッキリ目覚めお肌の調子がいいですキューンやったぁチョキってネッ(笑)

無理をするのではなくそれぞれのペースや自身の身体を知るって大切ですから そこから少しずついい方向に身体が変わったらうれしいラブラブ

来月も第2日曜日11:00からですが 終了後は私中華街までダッシュとなりますキラキラキラキラ

年明けのイベントで踊らせていただくので その打ち合わせも兼ねてますピンクハート

ありがたいことに すでに9月11月12月とお声かけいただき年明け1月もピンクハート

みな様には感謝いっぱいですキラキラキラキラ


まずは今日を大切にチョキ

今日も笑顔でいきまっしょいクローバーラブラブクローバー