追求は続く | trust k☆Lavieのブログ

trust k☆Lavieのブログ

ORIENTALDANCELavieは女性が綺麗に年を重ねるお手伝いをしています✨
ダイエットベリーからイベント参加まで 一人一人に添ったレッスンですのでお気軽にお問い合わせください。
Showやイベントのご依頼も賜っております。

OrientalDancer Lavie

おはようございます照れキラキラ
降ってる雨も午前中で止むかなぁ?くるくるそんな月曜日の朝❣️
先週も慌ただしく過ごしてましたがてへぺろ
何とか時間を作り最終日にやっと
【東京ビッグサイト開催】の 
赤薔薇ビューティワールドジャパン赤薔薇
に行ってきましたぁピンクハート


最先端美容の出展プースが800もあり お目当てのブースを探すのも一苦労(笑)でしたが
数年前より少しずつ学んできたことに関してしっかり確認もでき やっと生徒さんにも伝えていける形になりましたよぉ飛び出すハート
たくさんの美容機器もありましたが 私は自分の手を使いたい派キラキラ
変なこだわりですがその為 美顔器やサプリにもあまり頼らず自分でナンテ(笑)

今回娘が予約をしてくれ それぞれ免許を活かせるブースにての学びもたくさんキューン
【人は誰しも年を重ね見た目も変わっていく】
ならば少しでもゆるりと もちろん健康的にピンクハート
その思いから私は女性のトータルビューティに欠かせないフェムケアを学んでましたラブラブ
そして骨格矯正も一緒に学び 来月からはレッスン後のクールダウンにプラスして伝えていこうと思っていますウインクラブラブ
ありがたい事に私は更年期障害とは無縁のようですし 娘たちと世代を越えて美容に携われる今にも感謝ですクローバークローバー
これ当たり前じゃないですもんネッキラキラキラキラ
小さい娘はまだまだどの方向で進むのか模索中みたいですが 3人で髪ハートハートハートそして美子宮ハートフェムケアハートまで女性の美の追求をお手伝いできる事に幸せを感じています❣️

さぁ
今日も笑顔でいきまっしょいクローバーラブラブクローバー