情熱から次は | trust k☆Lavieのブログ

trust k☆Lavieのブログ

ORIENTALDANCELavieは女性が綺麗に年を重ねるお手伝いをしています✨
ダイエットベリーからイベント参加まで 一人一人に添ったレッスンですのでお気軽にお問い合わせください。
Showやイベントのご依頼も賜っております。

OrientalDancer Lavie

おはようございます照れキラキラ
週の始まりくるくる月曜日の朝ブーケ2
あちらこちらで桜も見頃になり 春のお花ちゃんたちも綺麗に咲いて心を癒してくれてますネッピンクハート

私はちょうど新年度スタートに新しい名刺を作っていただき 今回で5代目となります❣️
さすがに初代の頃は若かったぁ(笑)ナンテ思いながら
ずっと大切にしてる言葉も入れてラブラブ
いくつになっても輝きましょう
はい赤薔薇自分への言葉でもあります❣️
一度の人生どんな状況であっても その中で ささやかでも 私は輝いていたいからラブラブ
数年前素敵に撮っていただいたお写真で 私のイメージで作ってもらったお衣装の私ラブラブ
大好きなベールのその瞬間が残ってるありがたさもお気に入りの写真ピンクハート
よく娘にも たくさんの場面がそこに残ってるって幸せだよねぇ❣️って言われますが
素敵な絵画も描いていただけるって こんなありがたいことはないですよネックローバークローバー
数々の宝物からパワーをもらったり 大切な事を再確認できたり❣️

来月もGW明けの7日に サザンの桑田さんのものまねで知られている【ケイスケさん】の浅草ビューホテルのShowで踊らせていただきますラブラブ
まさにご縁が繋がり幸せをいただいてますクローバー
【縁・えにし+幸せでENISHIA】
生徒さんも着々と力を付けてきてくれてうれしいです❣️
何においても無理せずマイペースに歩ませていただいてますが 今が一番私らしくて好きかなっ赤薔薇
そう言える幸せチョキウインクラブラブ

3/31のこのお写真も好きラブラブ

さぁ
今日も笑顔でいきまっしょいクローバーラブラブクローバー