4月の時差投稿です。笑



なみサンと日帰りディズニー!


ドナルドのイベントに行ってきたよ〜!


ここもドナルド!


ここもドナルド!


どこもかしこもドナルド!


ディズニーすごい!


カルーセル乗っちゃったよー


ちなみに、ドナルドカラーコーデです音譜


キャラグリいっぱいできたラブラブ


もう友達!


やっぱりドナルドは大人気!


はぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


かわいすぎる!!!!




マンホールもドナルド!


フードも最高でした!



ドナルドが逆さまダイブしたような


スイーツ!


サッパリしていて美味しかったよ!


ミッキーはいつだって神対応ラブラブ


大好き!


もう友達!←




ドナルドの特別パレード!


ダンサーさんの衣装が何種類もあって


黄色のタイツ、みんなもれなく美脚なの!


ダンスもキレッキレで笑顔キラキラでパワーもらいましたアップ


期間限定のパレードだけど気合いの入れ方がスゴイ…

さすがディズニーです。




もうすぐ無くなってしまう

スペースマウンテンにも乗れたよ!


ちゃっかりシールもGET!



1日めいっぱいディズニーパワーを浴びて


名古屋までの新幹線は爆睡でした。笑




そういえば、ファンタジースプリングのエリアがオープンしたね!


なかなか予約が取れないけど


いつかパケパで遊びに行きたいなドキドキ




MICHIKO