@fcgifu_ggg 




FC岐阜×エイベックス スペシャルコラボ企画 
FC岐阜パフォーマンスチームG.G.G(トリプルジー)!


新曲の
鈴木愛理さん『私の最強の推し!』
振付させていただきました!


有難いことに、この曲を

MICHIKOワールドで好きなように振付してほしい

と、ご依頼いただき、

遠慮なく存分に私の趣味を詰め込みましたw


私の推しポイントは
・握手会のシーン
・ブーケトスのシーン
です。



G.G.G振付の時はいつも
サビ振り動画を事前に共有していて、

メンバー全員、初回から予習バッチリで
ほぼ正確に踊れているので、
リハがとてもスムーズなのです。


ダンスがとてもカッコイイG.G.Gなのですが、

今回の見所は、1人1人のお芝居です。

アイドル役、
マネージャー役、
推し活する古参オタ役、
新規オタ役…

ミュージカルのような展開を
お楽しみいただけると嬉しいです。


今回もまた素敵なご縁を
ありがとうございました!



MICHIKO