そういえば!


3月末に、姪っ子ももチャンと姉ヒロポンと


ディズニー行ったよ!


(かなり時差投稿w)



ももチャン小学校卒業おめでとう〜を


ディズニーでお祝い!


私だけ日帰りなので


現地集合、現地解散なの。笑


シンデレラ城かわいい


ちなみに『デニム×黒』で、リンクコーデだよ〜!



ももチャンは新中1


もう私より背が高くてスタイル抜群なの〜!



何回トライしても


このガラスの靴が大きすぎてブカブカ…


雨でも安定の

カリブとスモールワールド♪



晴れてきた!


スマホを使いこなすJC



ディズニーのフードは


お子様舌の私でも安心!


全部美味しい!


スイーツのビジュも可愛い!



姪っ子ももチャンは私と違って


絶叫系が苦手で

ショーやパレードには興味なくて

優しいアトラクションたくさん乗りたい派だから



いつもと違うディズニーな感じが新鮮でした音譜



あっという間のワンデーディズニー


さすが夢の国!

楽しかったよ〜ラブラブ




MICHIKO