GWの4/30〜5/1に


実家の両親と、幸チャン(ダンナリボン)と


愛知県南知多にある旅館



海のしょうげつ に 行きました!




ランチタイムまで海を見て、まったり♪


まるい商店



生しらす丼が美味しかったよ!



カフェに、友人のカオリスのライブ詳細が

飾ってあった〜ラブラブ



チェックインまで、近くのカフェで


まったりagain音譜


時間の森


に寄りました。



絶景〜!


ハンモックがあったよ!


私こういうの大好き〜!



いよいよ!

14時!




海のしょうげつチェックインです。


車を正面玄関につけたら

スタッフさんがダッシュできてくださり


荷物を運んでくださり


車も駐車場までとめてくださり


初っ端からホスピタリティが凄かったです…



チェックインは、ゆっくり景色を見ながら。



ここの旅館は、キッズNGの


落ち着きのある大人の宿です。



苺大福と、お茶をいただきました。


チェックインで、こんなサービスがあるのね、素敵音譜



今回、予約したお部屋は


私と幸チャンの部屋(平屋Bタイプ/大地のニ)



両親の部屋(平屋Bタイプ/大地の一)


の、2部屋です音譜




お部屋に入って


さっそく露天風呂を堪能しましたラブラブ



つづく♪



MICHIKO