約10年ぶりに、アー写を撮影しました!



全身バージョン!


数年前、長島ジャズドリームのベルサーチでGETした


一張羅のワンピースが、喜んでおります。


たくさん着てモトを取らなければ!笑


似合ってるでしょ?ラブラブ


なんか…ちゃんみなサンっぽい?


見返りミチコはいかがでしょう


さすがプロのメイクさん…


お肌ツヤッツヤ。

私史上最大の目力です。


ライン、インスタ、フェイスブックのアイコンは


こちらにしてみました音譜


肩のスジの出方がポイントです。笑


イケイケですね〜


ちなみに、このポニーテールは


こちらのカールです。


ゴージャスに馴染んでいるでしょ〜ラブラブ


フロアのポーズはブーツのおかげで


足長に見える気がする…


ちなみに、ポニテウィッグ、衣装、ヘアスカーフ、ピアス、ブーツは全て私の持ち込みですチョキ


ヘアメイクがお気に入りすぎて


自宅スタジオでも自撮りしちゃったよ


加工もしちゃうよ


この加工方法は、インスタにUPしているので


良かったらぜひ見てみてね!


@dancermichiko




雑誌の表紙みたいな



こんな加工もできたよ〜


ヘアメイクが強いから


表情もなんか強くなっちゃうね。笑



スタジオミルクでは、


◆アー写

◆還暦オードリーヘップバーン変身写真

◆プロフィール写真

◆変身写真

◆遺影

◆キッズ写真

◆マタニティ写真

◆ファミリー写真


などなど、いろんな撮影をしています。


ヘアメイク+撮影だと、かなり変身できて

めっちゃ楽しいですビックリマーク


今まで気づかなかった自分の魅力に気づくことができます。



ぜひ!あなたも!


愛知県名古屋市

スタジオミルクさんにて


撮影体験してみてねラブラブ




MICHIKO