やっと!!!!


ついに!!!



観に行くことができました!




大好きなジブリ作


千と千尋の神隠し


川栄李奈サンが千尋の公演でした!


もう、ひとことでは表現できないくらい


素晴らしすぎてあっという間です。




映画そのまま目の前で本物!って感じです。


◆アンサンブルのチームワークが凄すぎる!


何度も何度も、舞台袖での早替え絶対大変だ…


◆舞台美術が凄すぎる!


場面転換の装置が動いたり

遠くに電車が走っているように見せたり

お湯をスモークと照明で再現したり

魔法をイリュージョンで表現したり


もう、目が2個じゃ足りませんw



◆川栄李奈さんが、めっちゃカワイイ千尋!


最初ちょっと鈍臭い頼りない千尋が、

どんどん逞しくなって自信がついてくるのがすごく伝わってくる!


ずっと走り回っているのに

一言一言のセリフが通っていてもはやアスリート!


操られている演技が凄くて印象的でした。




◆生オーケストラの迫力!


あのジブリ映画そのままの曲が

舞台奥のオーケストラで、生で聴きながら舞台を堪能できる、なんて贅沢なんでしょう…大迫力でした!





チケットは争奪戦です。


namiさん〜!ありがとうございます!


しばらく余韻で


パンフレットを読みまくります。


舞台って本当に素敵ラブラブ





MICHIKO