2024年3月23日(土曜)





今年はやっと!やっと!



6年ぶりに名古屋で開催のダンスキングダム!

@Zepp名古屋


ダンスキングダムとは

avexダンスマスター(avexのダンス教室)各店舗の

合同発表会です。


朝から場当たり


客席側からでも見えるようにバミリ


これすごい助かる!

(もちろん本番は外します)




毎週日曜の発表会リハを共に駆け抜けてきた

元気メンバー19名!



全員、立派にステージに立てました!



NAS稲沢avexダンスマスター


月曜MICHIKOチーム


1曲め、ネリーNA.NA.NAでカッコ良く!



2曲め、緑黄色社会メラ!


青春〜!


3曲め、ちゃんみなB級


女カッコ良く!



4曲め、YOASOBI祝福!


照明がもう…プロのコンサートレベルで凄すぎる!




最後のポーズ


本番直前で足を怪我してしまった子も、出たい!との熱い気持ちから


椅子に座って上半身ダンスに変更して参加!


ダンスを初めて1年も経っていないお友達も

数年続けてくれているキレッキレなキッズダンサーも


みんな!めっちゃ!最高でした!


4分半のステージ!

よく頑張ったアップアップアップアップ




そうそう、最後のインストラクターナンバーで

私も踊りました♪



ソロ


その他いろんなシーンで踊り狂いましたメラメラ


41歳 MICHIKO…まだまだイケマスw



尊敬する先生方と


またこのように同じステージで踊ることができて感謝です宝石赤


名古屋での打ち上げも6年ぶり!


楽しかった〜音譜






うちわやタオルまで作ってくれたり


お手紙などなども、

みんな本当にありがとう〜!!





NAS稲沢avexダンスマスター


愛知県の稲沢市!


avexダンスマスターのレッスン受講生募集中です!



私の担当クラスは


◆月曜17:40〜18:40

HIPHOPキッズスターター

(初めてダンスを習う小学生のクラス)



◆月曜18:50〜19:50

HIPHOPキッズベーシック

(進級した小学生〜中高生のクラス)



です!



avexならではの、夢みたいなステージで

一緒に踊りませんか!?



体験お待ちしていますねドキドキ




MICHIKO