私、普段まったく動かすことのない


TikTokのアカウントがあります。


SO!


TikTokは『見る専門』です。



駄菓子菓子!



この度、東邦ガスさんのTikTokキャンペーンを見つけて



ノリで応募しましたら




東邦ガスくらしショップ賞1万円


ゲットしちゃいましたクラッカー




東邦ガスさん、ありがとうございますラブラブ



著作権のアレで無音になっています。







家にあった青い服を寄せ集め

レッスン前30分で


浅田真央さんが踊る規定振付をアレンジして撮影!




ゲットした諭吉さんで、


幸チャン(ダンナリボン)と美味しいお肉を食べたいと思いますチョキ



ということで、みなさん


ダンスは生きていくうえで、絶対に必要じゃないかもしれませんが


このように人生のどこかで役にたつかもしれません


できないよりは、できた方が楽しく潤いますね音譜



また、何事も勢いでやってみる!


年齢が、とか考えず

まず行動してみる!


という人生一度きりを楽しもう精神が、

やっぱり大切だな〜という教訓も、



今回の東邦ガスくらしショップさんから学ぶことができました!



ありがとうございましたラブラブ




MICHIKO