かなり時差投稿!



大好きな梅棒さんの名古屋公演を


観にいきました!


今回のテーマは、迷探偵


名探偵コ◯ンに似たような登場人物に、

女装したパフォーマーの方々


恋愛リアリティショー的なストーリーで

ほぼダンスで繰り広げられるエンタメ公演!


たぶん知っている人じゃないと

分かりにくいですよね



もう、クオリティが凄過ぎます!



梅棒、本当にめっちゃ面白くて

ダンスもガチヤバなので


公演ぜひ観てほしいです!!!





梅棒公式ホームページ




今回は、まさかの!!!


大阪在住のオンラインレッスン生徒さんが


名古屋公演まで遠征してくだり


お会いすることができましたクラッカー



公演Tシャツも、おそろいにしたんだよ〜音譜


クセが強いやつ。笑



レッスンでたくさん着てますチョキ




いつメンと、新年会という名の


梅棒語り合い会音譜



楽しかった〜!!


私はこうやって、いろんな舞台を観て

舞台演出やダンスの魅せ方を学んでいるのです音譜
(オタ活だけど、そういうことにしておきますw)


もちろん次回公演も要チェックですラブラブ


楽しみがあるって素敵アップアップアップ



MICHIKO