3/4、幸チャン(旦那リボン)50歳のバースデークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



名駅マリオットアソシアホテル18階の


那古亭にて、お祝いドキドキ



那古亭ランチ



※ディナーと同じコース内容が、ランチだとすごくお得なんですチョキ




牛タン!


5時間煮込んでいるそうで


驚くほど柔らかくて美味しかったよ!


私たちはサーロインよりフィレ肉派チョキ


もちろんレア!



ひとつひとつ目の前で調理してくださり、

もはや芸術です


ここのガーリックライスが、とても!とても!

美味しいの!



最後はスイーツ!


春を感じる色使いにキュンラブラブラブラブ


そして


バースデープレートだよ!


幸チャンおめでとう〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




帰る途中で

紅白のイチゴを見つけました!


白いイチゴ、初めて食べました


近くでよく見ると、なんか集合体感…



中身まで白いんだね!


味はもちろん甘くて美味しかったよ!


私が100歳まで生きる予定なので、


幸チャンには108歳まで元気に生きていてもらわないと困るのです



つまり

ずっと仲良く一緒にいようねラブラブってことですアップアップアップアップ





MICHIKO