かれこれ10年以上、JAZZレッスン担当させていただいている、


N2(えぬつー)昭和区/新体操&ダンス教室





今年の発表会が、無事終了しましたアップアップアップ




※写真には、早着替えのため

うつっていない子もいます〜

JAZZキッズ『キャッツ』


ミュージカルのキャッツから、


ジェリクルソングと、スキンブルシャンクスを

メドレーで踊りました♪


ミュージカル大好きな私の好みを

存分にキッズたちに押し付け。笑


ちょっとしたらお芝居も交えながら

思いっきり踊りました音譜


衣装も可愛いでしょドキドキ


みんな、ものっすごくイキイキと

パフォーマンスしてくれて

ウルっとしましたラブラブ



ママさんたちからも好評いただき嬉しかったです!




JAZZリトル『ラプンツェル』


それぞれ好きなラプンツェルドレスを用意してもらったんだけど、


みんなすごい可愛くて、踊っているときも可愛くて、

もう…可愛い!!!!しか出てこないドキドキドキドキ


キュンキュンラブラブ


レッスン中に泣いちゃう子や、

すぐに『できない〜』って諦めちゃう子もいたけど、


何度もレッスンを乗り越えて

みんな立派にステージで輝くことができました!!


よく頑張りましたベル



N2の講師陣アップ


いつもお世話になっています宝石赤


また来年の発表会も、よろしくお願いしますメラメラ



N2では、新規受講生も募集予定です!



詳しくは、

N2


ホームページをご覧ください♪



一緒に、ダンスの楽しさをシェアしましょう!




MICHIKO