時差投稿


昨年末、namiサンと福岡へ日帰り女子旅しました音譜



日帰りヒコーキ


これです。


私、人生初LCC!!

ジェットスター!!


朝4時半起き


名鉄で中部国際空港駅まで行き、



そこから無料バスで

セントレアの第2ターミナルへ行きました。


朝日が良い感じでした♪


第2ターミナル、売店やカフェなど何も無い…


こんな感じで飛行機に乗り


約75分で福岡空港に到着!



空港で、さっそく


朝ごはんならぬ

朝ラーメン。


幸せになりそうな博多ラーメン

幸チャン(ダンナリボン)にもお土産にしましたラブラブ




天神の魚市場で、お刺身定食をいただき



太宰府天満宮に到着!


食べ歩きスポットがいっぱいあって、





あまおう苺大福を食べたよ〜

めっちゃ大きくて美味しい〜!


ポテトみたいなスタバ発見!





あまおうモンブラン!


めーっちゃ軽い!

ふわっふわ!


これを食べに来た!と言っても

過言ではない!





あまおうイチゴのスムージー!


シロップ抜きにしたけど

イチゴの甘さで美味しい!


氷少なめにしたら良かった…冷たすぎたw




学問の神様で有名な

太宰府天満宮。



絵馬には

『志望校合格!』とか

『◯◯試験に受かりますように!』


など、熱い願掛けがいっぱいあり、



私たち…

特に受験もオーディションも無いけどw



(食べ歩き目的で)来ちゃったので

とりあえず太宰府天満宮にも寄ってみた。



触ったところが良くなるらしいので


ひと通りナデナデしてみましたチョキ


ナイスな振付ができますように☆☆☆☆☆





外国人の観光客がすごく多かったな〜



夜は、また天神に戻って


カフェでのんびりして、



明太もつ鍋など、福岡名物をたくさんいただき


夜はANAの飛行機で帰ってきました♪



というわけで

1日歩き回り食べまくり年末女子旅でしたアップアップアップ



楽しかった〜音譜




1日だけ休みがある!って時は、ぜひ☆


日帰りヒコーキ


日帰り旅してみてね





MICHIKO