あけましておめでとうございます!




年始は鳥羽1泊、

福井1泊の夫婦旅行でした♪



鳥羽へ向かう途中で、


四季さかな


海鮮丼のランチを食べて




伊勢志摩スカイライン


伊勢志摩の絶景を堪能したのち



懐古ロマンの宿 季さら


1泊めのお宿へ到着!




お泊まりするお部屋


ウォーター付き


アメニティも充実!



内風呂も温泉だよ!


客室露天風呂で、のんびりして、


お部屋でディナー!


うちでは絶対できないような

お料理ばかりで



お腹いっぱいになりました…



夜は、プールみたいな貸切のスパ(温泉)で

幸チャン(ダンナリボン)と仲良くほかほか泳ぎました♪




お部屋には、リファのスマートドライヤーがあって


驚くほど爆風で、すぐ乾いたの




ピンクがあるんだ…


これ欲しい…



翌朝は


朝風呂


入ったり出たり足湯したりを繰り返し


整った〜


朝食も、お部屋でいただきました


おせちだ〜

お雑煮だ〜


新年っぽい!



鳥羽の温泉を、夫婦だけの空間で

まったり過ごすことができましたラブラブ



2泊めは、鳥羽から福井へ横断しました車




つづく




MICHIKO