もはや…だいぶ時差投稿だけど




セレブレーションホテル(ウィッシュ)にお泊まりして


朝食ビュッフェ


このブルベMAXな空間に


ときめいちゃいましたラブラブ



ハロウィンシーズンのディズニーは


長蛇の荷物検査で有名ですが



私たちはホテル特典で、はやくパークに入れたよチョキ


朝イチのベイマックスは30分待ち!

(普段は90分以上かかるので、これはラッキー!)



幸チャン(ダンナリボン)は、初ベイマックス!


ノリノリのミュージックで楽しんだよ♪




3日めのバケパ


スケジュールが、てんこ盛り!


そのスケジュールを縫って


幸チャンの好きなジャングルクルーズ!


お姉さんの演技が、とっても上手で楽しいの音譜




まさかの…


グリーティングに当選して


ミニーちゃんと撮影できたよドキドキ


幸チャン、日差しが眩しかったみたいで全部目閉じてたの、


そしたらカメラのお姉さんが

『もう1回撮り直しましょう!』って言ってくれて、


でもまだ並んでる人たちいっぱいいるから大丈夫ですぅ!って遠慮したら


『いやいや!大事な想い出になるお写真なので全然大丈夫ですよアップ』って撮り直していただけたの…


おかげで旦那は目をかっ開いて記念撮影することができました。


お姉さん、ミニーちゃん、快く列待ちしてくださったゲストの方々もありがとうございますあせるドキドキ


これをきっかけに旦那は

さすがディズニーだわ!!!と感動していました。





お昼はピザなど!


ドリンクは、飲み放題なんだ〜チョキ


メープルパンプキンのチュロス!



スプラッシュマウンテンの近くでは


ソフトクリームのカップのチュロスもあるよ!



スプラッシュマウンテンは、バケパですぐ乗れたよ!


私と幸チャンは、手をつないでチャレンジ!


カメラ目線バッチリ!笑



ビッグサンダーマウンテンも乗ったよ〜!


ショーも観て、アトラクションもたくさん観ることができて



ハロウィンのフードも満喫できて、


楽しすぎた!


40周年のシンデレラ城の記念写真も


撮ってもらって、大満足〜アップアップアップ



夜まで、めいっぱい遊んで



帰りの新幹線で駅弁を食べながら


仲良く帰宅グッド!



夢のようなディズニー3日間でしたラブラブ



友達と行っても、夫婦で行っても、


もちろん家族みんなで行っても


(おひとりさまディズニーも流行っているみたいだよね!)



それぞれの楽しみ方ができるディズニー


いつ行っても新しい発見があるディズニー


今回はハロウィンのシーズンだったので


いろんなコスプレのゲストたちを見るのも楽しかったよ音譜



ディズニー大好きドキドキ




MICHIKO