今年もまた、あじさい祭りに行ってみました




朝活ってやつです



傘持ってたけど、雨ふらなかったw


普段あまり見ないような個性的キャラ



花火って名前らしいけど


そこまでゴージャス感がないから線香花火感…


教室の隅で寡黙に読書してるっぽい


これ!こうゆうのが、みんなイメージする


優等生のthe・紫陽花だよね?





こんな鮮やかなのもあって


なんかギャルっぽいねラブラブ



ピュアーーーーー!!!!


可憐なお嬢様だわ




楽しかったね音譜


あじさい祭りの後は


花籠ランチブーケ1

(私はいつもお刺身はワサビ抜き)






楽しい朝活でしたドキドキ




MICHIKO