カオリンのサロン




ジョリー


私、ホットペッパーのモデルをさせていただいていますチョキ


2〜3ヶ月に1回くらいの、ゆる〜いペースで通っているんだけど、



ダンスのダラ〜っとした汗とはまた違う、

デトックスした!っていう発汗!


めっちゃ整う!



ポールシェリー、みんなも体験してみてね!



サロンの後は、どスッピン!

このまま帰るだけなので、ゆる〜いワンピ。




お土産もいただいちゃいました!

ありがとう〜ラブラブ



サロンの後は、おうちで軽くディナー。


あ、これに


プラス納豆も食べたよ!





グリーンスプーンのサラダやスープが


我が家の冷凍庫にストックしてあるよ



野菜いっぱい簡単に美味しく食べられる!



ちなみに、¥12,880のセットが、単価がいちばんお得だよ!



ダンサーだけでなく、何事も身体が資本アップ





MICHIKO