秋の京都



『可愛い着物で人力車乗りたい』

目標クリア!




@nami64choco 
なみサンいつもありがとう〜音譜




八坂神社の美容水




ピカチューのマンホール



着物でゆっくりお散歩



清水寺スイーツ、コスメ巡り、漬物探し、




牛カツ…




全部楽しくて1日あっという間でした!






◆着物レンタル&ヘアセットは

@kiwami_fujinoka 

フェアリーゴッドマザーかのような慣れた手捌きで、
すごく丁寧に仕上げていただき
長時間歩き回っても着崩れることなく過ごせました。

◆人力車は

45分のコースをenjoyしました!




担当していただいた影山サンから
名所の裏話も学べたり、






さらに私のiPhoneでバエ写真や動画も撮影してくださり

素敵な想い出になりましたアップ




めっちゃ楽しかった〜!




紅葉1歩手前だったど

爽やかな秋晴れで、とっても素敵な京都日帰り女子旅でした音譜




MICHIKO