なかなか投稿できてないアメブロだけど



生きてますよ笑






照明プラン、過去イチの量!


膨大だった…


朝3時に起きてデスクワークの1週間だったあせるあせるあせる


やればできるじゃん私。




ーーーーーーーーーーーーーーー



たくさんの方に見てほしいなラブラブ



ーーーーーーーーーーーーーーー



週末は、ここで打ち合わせ!





これは去年のダンスミュージカル『エクリス』



今年もまたここで舞台できるの、たのしみ!



舞台って、素敵だよねラブラブラブラブラブラブ



ーーーーーーーーーーーーーーー


私がリハだった週末、


幸チャン(ダンナリボン)は釣りへ…


アオリイカを釣って、お刺身にしてくれたよ!


高タンパク低カロリー!


嬉しい〜アップアップアップ





MICHIKO